のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース!

2013-06-28 14:34:03 | 日記

 モニプラさんのイベント 新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース!に参加させていただきました

 


 季節限定の新フレーバー「メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風 たまり醤油カラメル」

 ネーミングから 焼きとうもろこし味 と少々心配なお味では・・・・ と思っていました

 でも一口食べて 美味しい と笑顔になりました

 

 とうもろこしの味はしっかりしていて プリンのなめらかな甘さと とってもマッチしていて 驚きの美味しさでした

 子供たちの反応も良く もう一個食べていい と催促されました

 ソースは たまり醤油を隠し味に使ったカラメルソースを使用していてとうもろこし味に 合うように出来ていました

 価格も105円とお手頃なので店頭で見かけたらまた買いたいです

 

メイトーファンサイトファンサイト参加中


協同乳業株式会社 メイトー




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿