のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

三月最後のお届け物

2013-03-31 22:53:47 | 日記

 今日は二個のお届け物がありました

 ニチレイフーズ様から 春の新商品セット いただきました

 

 こんなに沢山(-^〇^-) 家族みんな大喜びです

 大正製薬様から 蜜ーhisoca いただきました

 

 当選メールが2通来ていたので 2本当選したのかなぁ?と期待していたんですが

  1本でした 残念! 送信ミスだったのかなぁ・・・

 前回も当選させていただいて今回も とっても嬉しいです

 明日から4月・・・

  沢山のお届け物 届きますように・・・(-^〇^-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿