のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

今日のおとどけもの3個~~

2011-12-22 23:56:07 | 日記
 
 今日はおとどけものが3個ありました

 1個目は モニプラさん アクリフーズの冷凍食品

  チーズハム勝つ・ソースとん勝つ・照り焼きソースマヨ の三袋

 

 受験生のお弁当にアレンジして入れてやりたいです

 2個目は 下町のスグレもの応援プロジェクト・消費者モニター当選品

  柿渋5x 薬用マイルドソープ いただきました

 

 皮膚の清浄、殺菌、体臭・汗臭及びニキビ予防に良いそうです

 3個目は ヤマザキ秋のわくわくキャンペーン当選品

  お菓子の詰め合わせ~~

 

 こんなにたくさんのお菓子が・・・ テンション

 3枚ハガキ出して はじめて当選しました

 しばらくはお菓子買わなくてすみそう


 各企業様ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿