のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

最近のお届け物~~

2013-01-19 15:17:37 | 日記

 最近のお届け物の紹介です

  数日前のお届け物です おは奥netさんから ブロガー会員先行登録500名クオカ500円分

  プレゼント! 当選しました

 

 今回は旦那にあげました

 そして 今日の当選品は なんと 4個も届きました

  ブロコミさんからのモニター品 マヌカハニー 頂きました

 

 お菓子づくりや ホットケーキや ヨーグルトに 使ってみようかなぁ 後日レポします

  アフラックさんから クリスマスダック 頂きました

 

 今回のも 可愛い~~ 今年ののクリスマスツリーの飾り付に使おうかなぁ 娘に取られそう(-^〇^-)

  トップバリュさんから ヌードル5個セット 頂きました

 

 商品の不備ということのお詫びということで送っていただいたみたいです

 ご丁寧にありがとうございます

  日清ペットフーズさんから プレミアムペットフード 頂きました
 
 

 愛犬ハチが大喜びしそうです

 沢山のお届け物 各企業様 ありがとうございました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿