のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

クチャ洗顔

2011-11-19 22:12:02 | 日記
 
 モニター当選した クチャ洗顔使ってみました。

 

 まず 驚いたのが もっちり しっかりとした 泡 です

 肌につけても なかなか消えない 重量感のある 泡・・・ というより クリームみたいな 感じです

 マッサージしながら 洗顔しました

 墨汁液を透明にするほどの高い吸着力を持つクチャを配合したスプレータイプの泡洗顔だそうです

 洗い上がりも 毛穴の奥の皮脂汚れまでしっかり汚れを落とし しっとり です

 大変 満足な 商品でした


 

  

クチャ洗顔のプレシャスライフ
★洗顔革命★ムース泡洗顔 新発売
詳しくはコチラ⇒ 公式ウェブ 楽天市場店




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿