のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

最近のお届けもの~~

2011-08-12 22:08:13 | 日記

 最近も ボツボツですが お届けものがありました

 一つ目は アタックNeo1万名モニターキャンペーン景品 頂きました

 

 すすぎ1回で時間も水も節約できます 汚れも良くおち香りも良いです

 二つ目は buzzLifeさんから キリンフリーでこの夏乗り切ろうプロジェクト当選品

  キリンフリー1ケース(24本)

 

 早速 お友達に buzz活動頑張ります 主人も大喜びです

 三つ目は 小林製薬さんから あせワキパットリフ サンプル品

 

 暑い夏 使わせていただきます

 四つ目は ドッグビットごちそうタイム試食モニター当選品

 

 早速 愛犬ハチに 食べさせて 写真撮ろうとしたら 撮る暇もなく食べてしまい

  写真撮れませんでした 

 五つ目は またまた buzzLifeさんから 

  夏休み!仲間とフォグバー体験プロジェクト当選品

   ウーノフォグバー頂きました
 
 

 こちらも ママ友の 子供さんに buzz活動 頑張ります


 各企業様 ありがとうございました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿