☆Life Style Seiko☆

幸せは自分の心が決めるもの!人の思惑はさておいて、今日も一日平穏無事に過ごせますように♪

ふふ

2005-02-10 | Weblog
あなたに贈る歌
自分の名前を入れると、即興で歌を作ってくれるらしいですよ
ちなみに私は・・・

命をかけて守りたい。はためく君のことを…。
ころりころり、ころころり。
遠き川が、走ってきた…。
せいこ、ささやくかい? それともシャンプーするかい?
だって。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuka)
2005-02-10 04:42:24
何これ
忙しそうね~ (maria)
2005-02-14 04:14:18
なかなか更新されないので

残念

結構、毎日見てるのよ~
こっこれは・・・ (水島@下僕)
2005-02-15 08:52:38
【いつまでも水島@下僕】



ぷり、ぷり、ぷり。

ほら、できあがった、天使が!

ころりころり、ころころり。

もみまくるよ。こっぱみじんの幻ったら。



・・・だそうです。

どう解釈してよいやら。

コメントを投稿