☆Life Style Seiko☆

幸せは自分の心が決めるもの!人の思惑はさておいて、今日も一日平穏無事に過ごせますように♪

悪質メール

2005-02-09 | Weblog
今、流行ってますよね~。悪質メール・・・
アクセスするとそのまますぐに、「ご登録ありがとうございましたご利用料金36000円を振り込んでください」って、やつ。
何でも、メールに「まみさんからのメッセージを預かりました
って、その下にURLがあって、クリックすると、
冒頭のメッセージが、あるそうです。
まっ、今時そんなものに引っかかる人も少ないでしょうが
仮に、友人や恋人の名前がまみなら?

昨晩、見事に引っかかって落ち込んだ私の弟でした
皆さんも、気をつけてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿