SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

8月 7日(土)。 ③

2021年08月07日 17時51分09秒 | 日記

もう8月…

緊急事態宣言で、なんだか夏休み気分も…(-_-;)

合宿も中止になり…(泣)

だから今日は絶対練習したかった!

集合前に急な雨…

急遽、連絡網を流し自宅待機してもらい様子をみて、30分遅れで練習しました!

急な対応、保護者の皆様ありがとうございました。

晴れ間を見て、お盆前の全学年練習ができました!

練習はいつも通り。(笑) コネポンの積み重ね!

始めはリフから…

     

ソーシャルで各自離れて自分に向き合って練習する上級生♫

群がる下級生(笑)

上級生は少し自覚や意識が変わってきたかな…? いい感じで練習してます。

夏休みも自分に向き合って目標を達成してください(^^)/

その後は、ザース練習(笑)

 

上級生も下級生も、チームとしてこの夏の目標は「ザース」。

だんだん動きがスムーズになってきて、あとは使い方・使うところを徹底的にやりますよ!

今までのドリにちょい足しして更にドリを磨こう(^^)/

途中、アイスタイムで休憩し、最後はやっぱり楽しいミニゲーム♬

    

みんな集中してボールと遊んでる♫

この姿が、一番いい!!

やるもやらないも自分しだい! 上手くなれ! 強くなれ! たくましくなれ!

この夏休み、しっかりと力を付けてきて!!

よく遊び・良く学び・よく食べ・よく眠る。

リズムある生活を心掛けてね~!

 

あっ!!

今日は途中、気分が悪くなった子が数名…

マック・プルコギ・ピザ…どれも魅力的♫ 先生も大好き!!

でも、練習前に食べるとこの時期は気持ち悪くなるかも…(-_-;)

少し消化のいいものを食べて練習に来てね!!

美味しいものは、ゆっくりとできる日に食べましょう(笑)

 

さて、2週間のお休みになります。

次回は…

◇8月21日(土)◇

 全学年 練習

 時間…13:00~15:00

 会場…大宮北特別支援学校

 持ち物…いつも通り

 ※現在、支援学校にて工事が行われています。駐車場にはたくさんの車が出入りしていますので、気を付けてお越しください!!

 

では、コロナや他の病気・怪我などしないように、気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください(^^)/

目標を持って、各自練習! 練習! 宿題・課題もしっかりやってきてね~(^^)/

 

先生はこの夏休み…

ワクチン接種に、お姉さんたちの練習・大会とほぼ毎日…

まだまだ黒くなりますよ~(^^)/(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿