SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

平成25年度 第8期生 卒業式!!

2014年03月30日 16時48分19秒 | 日記

 卒業式後、チームみんなで記念撮影。

 卒業式後の、雨?嵐?の中のゲーム大会。

 卒業式にお祝いに来てくれたOB・OGたち。

 

本日(30日)、SEIKA Treasures FC 平成25年度 第8期生 卒業式がありました。

参加して頂いた、保護者の方々、お忙しい中お越しいただいた元父母会会長様、

そして現父母会会長・副会長、卒業委員の方々、本当に素敵な式をありがとうございました。

雨の中、OBやOGもたくさん参加してくれ、ゲーム大会も盛り上がり本当にありがとう!!

歴代の卒業生、卒業生の保護者も方々も雨の中お越しいただき、ゲーム大会も小1~高校生

そしてコーチたち、みんなで楽しみました。

この縦のつながり、本当にトレジャーズって温かいチームだなと感じ、

心の中で涙がでました。

でもゲーム大会中、本当は先生ウルッときました(感動)

 

さて、8期生は「そうま」一人。

一人だけの卒業生を、みんなでお祝いしました。

涙… … 笑… … 涙… … 笑… … …。

と、トレジャーズらしい卒業式。

 

たくさんの方々から温かいお言葉を貰い、8期生は幸せ者です。

 

先生は、「そうま」に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そうま、ありがとう!!

寄せ書きにも書いたけど…(笑)

トレジャーズを愛してくれて ありがとう。

         みんなを愛してくれて ありがとう。

 

みんなも、「そうま」のこと、愛しています。

 

「人を愛すると 愛される」ことを忘れない選手になって下さい。

 

君はきっと、いっぱい「愛」をもった心の持ち主です。

君と過ごした8年間。(トレジャーズでは6年間)。

先生にいっぱいの愛と迷惑?(笑)をありがとう!!

これからも、応援しているぞ!!

君の愛が、きっと今日参加してくれたすべての人の心を動かし参加してくれたと思うよ。

そうまもすべての人に感謝を忘れないでね。

 

巣立っていく8期生 そうま。

お別れは辛いけど…(泣)

太陽みたいな君の存在は、先生の心の中にも皆の心の中にもずっと輝いているからね!!

 

卒業 おめでとう!!

 

「SEIKA Treasures FCの思い出が、

          壮馬の心の『宝物』に

                       なりますように…」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうまの母)
2014-03-31 12:05:41
みなさん風邪を引いてないですか?
コーチのみなさん保護者のみなさんOBのみんな…
あの雨風の強い中参加して頂き、ありがとうございました。息子は素敵な方々に巡り会えました。
これからもまだちょこちょこと顔を出すと思うのでよろしくお願いします。
返信する
お待ちしております (代 表)
2014-03-31 18:57:31
昨日は、ありがとうございました。

また、おめでとうございました。

いつでも、お待ちしております。

今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿