SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

6月16日(土)。

2018年06月16日 16時05分36秒 | 日記

今日は上級生の大会は中止になりましたが、全学年練習に切り替え活動ができました!

寒いくらいでしたが、集中して練習できました。

 上級生コネコネ。

 下級生コネコネ。

相変わらずコネコネしていますが…(笑)

今、ワールドカップも開催しTVで世界最高のプレーがたくさん見れます。

今日はワールドカップも意識して、シュートの練習も取り入れました!

やはり世界のプレーを真似するところから始まり、自分がワールドカップでプレーしているみたいに…

誰もがそんな夢を抱き、練習するとみんな上手くなる。

最後は、ゲーム。

 上級生も下級生も。

みんなワールドカップを意識しています(笑)

気分はCロナやイニエスタ…。

4年に1度しか見れない大会。ぜひたくさんの試合を観てくださいね(^^)/♬

 

さて、来週は…

予定が一部変更になります。

◇4~6年生は 交流試合。

◇1~3年生は 予定表通り練習です。

詳細はブログ⇒連絡事項欄でご確認ください(^^)/

来週も楽しみに待ってます♬

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿