放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.4/11(金) 聖十字幼稚園で

2014年04月11日 | 平日活動

今日は金曜日なので一日聖十字幼稚園で過ごします。

P4110293P4110297P4110296

園庭にはまだまだ雪が残っているので室内で遊びますよ。
ホールではIHちゃん・EHちゃんvsIHちゃん・KYちゃん・KHちゃん・舞さんで風船バレー、結果はIHちゃんチームの圧勝でした。

P4110303

わんぱくな一年生のHH君・TH君はずっとさくらに戦いを挑みます。

P4110302

周りにいたAHちゃん・HMちゃん・EHちゃん・MRちゃんも協力しますが、TSちゃんの強さには歯が立たず返り討ちに合いHH君は泣いてしまったのでした。
ER君・YHちゃん・KHちゃん・KA君・AT君・SR君はだるまさんがころんだやハンカチ落としで遊んでいます。
多目的室ではKM君・KT君がオセロ対戦。
US君はTH君・TS君・AT君をかたぐるまやおんぶしてあげます。
IK君はブロックでロボットを作って戦いごっこをしています。

P4110312P4110314

DKちゃんは「本が好き~」と絵本や虫の本を楽しそうに読んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.4/10(木) ホットケーキ | トップ | 14.4/12(土) グラタン&グミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事