放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

07.6/22(金) 水遊びINあやめ

2007年06月22日 | 平日活動

 暑い日が続きますがその中でも今日はとりわけ暑かったですね。まるで真夏です。今日も向かうはあやめ公園もちろん目的は水遊びです。着くなりパンツ一枚になって水に飛び込む子ども達です。水に座り込んで遊ぶ子、橋の下を四つんばいでくぐる子、水を掛け合う子とめいいっぱい水遊びを楽しんでいます。特に子ども達を夢中にさせたのはあやめ畑に水をまくスプリンクラーで、そばまで行き回ってくるのを待ち、水のシャワーを浴びてワイワイキャーキャー楽しんだのでした。P6220005

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.6/21(木) 鬼太郎ゴッコ | トップ | 07.6/23(土) ちらいおつ遊び塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事