放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.12/10(金) 駒園公園

2021年12月10日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

雪が降り積もらないので外遊びが長くできるのはいいのですが、ちょっと冬の遊びとしては物足りないですね。

IM君・KRちゃん・INちゃん・KE君・OA君・AY君・WY君・SR君・KKちゃん・TT君・のぶきが氷鬼とケイドロをしましたよ。

TTちゃんはいつも遊ぶ一年生が外に出なかったので「ヒマだ~」と言いながら縄跳びをしたりのぶきとおしゃべりしたりしていました。

室内では、KKちゃんは升元さんとスピード。

KKちゃん・IKちゃん・KKちゃん・升元さんはかくれんぼ、SY君はお手伝いをしてくれます。

SR君・YY君・升元さんは人生ゲーム、TT君がお手伝いをしてくれます。

TTちゃん・KS君・NW君は剣玉練習をしていましたよ。

おやつ前のアドベントカレンダーではじゃんけんで開ける人を決めるのですが、KE君は4日連続最後まで残るのですが、ラストで負けてしまいます。

今日も最後の二人に残ったのにやっぱり負けてしまい悔しがりながらも笑っていました。

おやつ後には百人一首の練習もしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.12/9(木) 自由遊び | トップ | 21.12/11(土) ポテトグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事