放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

16.4/19(火) 駒園公園

2016年04月19日 | 平日活動

今日も早く目に帰ってきた子ども達、YY君・ANちゃん・KM君・OA君・MT君・小西さんは豚のすごろくをします、一回も勝てなかったYY君は悔しそう。

HAちゃん・THちゃん・TMちゃんが連続で小西さんとガイスターで対決、でも三人とも小西さんに勝つことはできませんでした。

ホールではTHちゃん・ASちゃん・KYちゃん・AHちゃん・MY君・ANちゃん・TM君・BKちゃん・STちゃんが大縄跳び、全員で跳び引っかかったら抜けて行きます。

2時過ぎには天気が良かったので駒園公園へ遊びに行きました。

YY君・ANちゃん・ASちゃん・THちゃん・HKちゃん・THちゃん・BKちゃん・HSちゃん・NS君・YM君・TK君・OSちゃんは小西さんと缶蹴り。

STちゃんとIYちゃんは滑り台で遊んでいました。

ボール遊びはサッカー、遊びに来ていた近所の子と一緒にやりました。

室内に残った子達はMS君・SJ君・SR君・SS君はワンピースすごろく、IK君は宿題、SMちゃん・YYちゃん・ITちゃん・AHちゃんはフラフープで遊んだり「ふられた男の子ごっこ」をしています。

OA君はプラレールをしていた子達が外に行ったので一人で遊び放題で喜んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16.4/18(月) 室内遊び | トップ | 16.4/20(水) 花屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事