放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.6/9(月) 室内遊び

2014年06月09日 | 平日活動

第一・メープル以外の小学校は通常通りのスキップです。

雨降りなので室内で過ごしますよ。

TAちゃん・TSちゃん・KYちゃん・SMちゃん・YAちゃん・HMちゃんはツイスターゲーム、MRちゃん・KYちゃんはスピードカップで遊びます。

IHちゃん・KHちゃん・YHちゃん・THちゃんは大型積木でお家を作りおままごと遊び、料理対決をしているようですよ。

IS君・KK君・MS君は人形やぬいぐるみで戦いごっこ、KAちゃんは二階でドラゴンボールを読んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.6/9(月) 円山動物園遠足 | トップ | 14.6/10(火) 草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事