放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.10/25(木) 藤のツル

2018年10月25日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

バレーボールをしたのはNR君・ANちゃん・KYちゃん・加奈子さん、連続記録は3回でした。

藤のツルを拾ったAS君は加奈子さんに巻き付けてきます。

ツルが折れたりして自由の身になる加奈子さんでしたが、その度にAS君が一生懸命縛り付けて来るのでした。

増え鬼とバナナ鬼をしたのはNN君・YY君・FHちゃん・AS君・NSちゃん・IYちゃん・TT君・IAちゃん・NH君・OA君・ST君・SR君。

途中でやめる子や入る子が多く最初はうまく続きませんでしたが、鬼ごっこの種類を変えるなどして最後は長く楽しめることができました。

室内ではコマをしたり、ゲームをしたり。宿題をする子もいます。

夕方には加奈子さんと切り絵を楽しむ子も多かったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.10/24(水) 鬼ごっこ | トップ | 18.10/26(金) ミサンガ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事