放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.5/10(金) 赤ちゃん

2013年05月10日 | 平日活動

今日も暖かく久しぶりに園庭で楽しく遊べました。

多くの子がカタキで大盛り上がりです。

P5100061 P5100062 P5100063

NT君・IS君は45年やのぶきちの投げる玉もキャッチする大活躍でした。

他の子は大型遊具やツリーハウス、土管にブランコと園庭の遊具で遊んでいましたよ。

室内に残った女の子はKNちゃんの自由帳に書いてある部屋の絵と人形のシールを使ってゴッコ遊びをしています。

夕方には育児休暇中の美保さんが赤ちゃんを連れて遊びに来ました。

P5100068 P5100067 P5100070 P5100071 P5100072 P5100073 P5100069

KNちゃん・IKちゃんは赤ちゃんにべったり、KNちゃんはお迎えが来ても「もう一回」と言っては何度も抱っこしていました。

P5100064 P5100066

赤ちゃんはIKちゃんの腕の中が気に入ったのかぐっすりと眠ります。

外遊びが終わったらホールでも遊びます。

ケイドロやだるまさんがころんだ、ドラキュラゴッコなどで遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.5/9(木) お悩み相談室 | トップ | 13.5/11(土) 子どもだけで調理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事