放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.11/7(木) 駒園公園

2013年11月07日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

SH君・MS君は二人でフリスビー、風が強く上手に飛ばせず、お互い「ダッセー」とからかい合いながら遊んでいました。

IHちゃん・KHちゃんはカフェを開店。

最初はバネ遊具、続いて滑り台に移転してキャラメル12000円という高級店です。

お題は落ち葉でお支払、一枚1000円ですが綺麗な落ち葉じゃないと受け取ってくれませんよ。

キックベースをしていたのはFK君・IG君・HK君・UN君・NN君・IS君・UT君でした。

室内ではSMちゃん・THちゃんはお絵かき、IKちゃん・FYちゃん・MRちゃん・IYちゃん・HMちゃんはお家ごっこ、KHちゃん・KHちゃん・YHちゃんはUFOキャッチャーを作って遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.11/6(水) カボチャのおやつ | トップ | 13.11/8(金) 幼稚園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事