放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.6/14(月) サッカー

2021年06月14日 | 平日活動

今日も夏のような天気でしたね。

もちろん駒園公園で遊びます。



SR君・AY君・KE君・MH君・SR君・UMちゃん・TT君・KKちゃん・KS君・KRちゃん・WY君・NG君・のぶきはサッカーをします。

二試合もしたのでバテバテになりました。

その後、AY君・SR君・TT君・KS君・SR君・NG君は滑り台で遊びます。



TTちゃん・ISちゃんはブランコや回転遊具で遊びます。

TMちゃん・KKちゃん・NMちゃん・AYちゃん・KKちゃん・KRちゃん・KKちゃんは鬼ごっこ。



AYちゃん・ISちゃん・TTちゃん・美保さんは砂をかき集めて大きな山を作ります。



室内では、IM君・NW君・TNちゃん・升元さんはモノポリー、MAちゃん・GAちゃんはお絵かき、MAちゃん・MH君・TK君・升元さんはソロミノをします。

INちゃん・YAちゃんは読書、TK君・MAちゃんはジャンボブロックをします。

INちゃんは升元さんとワンピースゲーム、YAちゃんはそれを手伝います。

NW君も升元さんとワンピースゲームをします。

MAちゃん・TK君・升元さんは宝探し、YAちゃんとNW君はヒント係をしてくれます。

AYちゃん・KS君・KKちゃん・IAちゃん・BKちゃんは宿題をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.6/12(土) ちらいおつ遊び塾 | トップ | 21.6/15(火) 虫の観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事