放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.7/8(火) 猛暑

2014年07月08日 | 平日活動

「今日も暑いねー」と言いながら帰ってくると、おやつにアイスを食べて公園に遊びに行きます。

水遊びをしたのは、HH君・TS君・IK君・NA君・YR君といつもより少ない人数でしたが、水鉄砲をかけあって楽しそうに遊んでいましたよ。

公園内ではHAちゃん・TH君・TS君・SH君・ER君・MS君・TSちゃん・TKちゃん・AHちゃん・HH君・UN君・OH君・US君はサッカーをして遊びます。

途中で中3になったTD君が友達と遊びに来て、サッカーに参戦。

その後もキックベースを一緒にしていましたよ。

SK君・OH君はサッカーのパス回し、EHちゃん・AHちゃん・舞さんで絵しりとり、IHちゃん・KHちゃん・YHちゃんはひょうたん鬼、KK君・ND君・AT君・NH君・IK君はごっこ遊びや、回転遊具で遊んでいましたよ。

室内ではIKちゃん・YAちゃん・MRちゃん・THちゃん・HMちゃん・AHちゃんが妖怪ウォッチのキャラクターなどの絵を描いています。

SMちゃん・THちゃんはホワイトボードの磁石でお絵かき、SJ君はSR君とデュエマをしようとすると、SR君のお迎えが来てしまい、代わりにTHちゃんが相手をしていましたよ。

TA君はKA君を遊びに誘いますが、LaQに夢中なKA君に相手にしてもらえませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.7/7(月) てれてれ坊主 | トップ | 14.7/9(水) 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事