放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.2/12(金) くさぶえ公園

2021年02月12日 | 平日活動

今日は天気も良くて外遊びを楽しめます。

HYちゃん・WY君・KKちゃん・AYちゃん・WSちゃん・TT君・升元さんがくさぶえ公園でソリ遊びや雪合戦をします。

後半にはGMちゃん・GSちゃん・ANちゃん・IKちゃん・YY君が参加して雪合戦で盛り上がりましたよ。

室内では、OYちゃん・SR君・美保さんはミッドナイトパーティー、OA君・TT君・YYちゃん・升元さんはウノをします。

NW君は将棋の駒でドミノをしています。

TMちゃん・KKちゃん・INちゃん・升元さんはダンス練習もしましたよ。

SR君は掃除の時に絨毯に落ちているゴミをキレイに拾ってくれたんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.2/10(水) 大きな雪玉 | トップ | 21.2/13(土) 萩の山スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事