放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.10/11(金) 間に合う

2019年10月11日 | 平日活動

今日も駒園公園で外遊びをします。

KT君とOA君は藤の実から種を取って遊びます。

OA君・GMちゃん・升元さんは水路の石の上でじゃんけん遊びです。

他の子は鬼ごっこなどをしていましたよ。

室内では、OA君・SR君は升元さんとUNO、INちゃんも升元さんとUNOSOLOをします。

STちゃん・TMちゃん・YYちゃん・HSちゃんはホールで円になってパプリカを踊っていました。

BKちゃん・TRちゃん・美保さんは鳥のボードゲームをします。

OK君は宿題をしてから外遊びに出るように言われているようで、帰ってきてすぐ宿題をします。

「今日は簡単だからすぐ終わった!!」と他の子と一緒に外に出る時間に間に合ってとっても嬉しそうでした。

掃除後、NG君・SR君・HT君・のぶきはデュエマをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.10/10(木) 小春日和 | トップ | 19.10/12(土) 秋の大正池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事