放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.11/9(水) 自由遊び

2022年11月09日 | 平日活動

こまぞの公園に遊びに行きますが、寒かったりで出た子は少なかったです。

TT君・NW君・KE君・UZ君・WO君・WY君・あっちは今日もサッカー。

ISちゃん・TTちゃん・MAちゃんは回転遊具で遊んでいました。

室内遊びでは、AYちゃん・MAちゃん・TK君・ISちゃん・TTちゃん・KKちゃん・HYちゃん・NW君・SR君は最近大人気のアイロンビーズをします。

KKちゃん・KKちゃん・TK君はデジット、IM君・TT君・KE君はモノポリーとバンディドをします。

自由遊びでもコマや剣玉をする子が増えてきました。

検定では、UZ君が箱入れから盆どじょうまで一気に合格。

GAちゃんは二個回し、MAちゃんは盆どじょう、TK君はどじょうすくい、WO君は紐かけ手乗せと合格ラッシュでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.11/8(火) こまぞの公園 | トップ | 22.11/10(木) 南小開校記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事