放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

10.8/4(水) 親子花火大会

2010年08月04日 | 夏休み

12組の家族が集まり親子花火会をしました。

夕方から園庭へ移動し出店の準備をします。

ジュース・スーパーボールすくい・スイカ・わたあめの4店です。

18:40予定より少し遅れてのスタートとなりました。

子ども達はお目当てのお店で楽しみます。

故障して出遅れたわたあめ機もお父さんが直してくれてフル稼働です。

P1040464

日が暮れてから手持ち花火を楽しみます。

P1040457

最後には噴出花火を見て楽しい夏の夕を一緒に楽しんだのでした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

恒例行事にして行きたいので来年はもっと多くの方が参加していただけるような会にしていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.8/4(水) ボール競技 | トップ | 10.8/5(木) 子ども企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事