放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

10.12/8(水) クリスマス会練習

2010年12月08日 | 平日活動

今日も全体の活動はクリスマス会練習です。

本番に来る子を中心にします。

練習後の発表でもしっかりと技を成功する子が多くて、本番がとっても楽しみです。

本日一番喝采を浴びたのは3年生のR君、二重跳びを連続で30回してみていた子どもたちから大歓声が上がっていましたよ。

もちろん本番に来ない子も後日スキップ内で発表の場を設けるので期待していてくださいね。

練習の後は自由遊び、ホールでコマ対決をしていた子達、盆の上でバトルする事から始まり、長回し対決・的当て対決・投げ回し対決など次々と競技を変えて競い合いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.12/7(火) クリスマス練習 | トップ | 10.12/9(木) クリスマス会最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事