放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.5/25(火) 鬼ごっこ

2021年05月25日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

TTちゃん・GAちゃん・TK君・ISちゃん・YTちゃんは砂場で泥遊びをしたり遊具で遊んだりします。

TK君・SR君・IM君・OS君・TT君・YY君・OA君・SR君・KKちゃん・KKちゃん・TMちゃん・HSちゃん・HT君・KE君・MH君・SR君・MH君・UMちゃん・あっち・升元さんは増え鬼とケイドロををしていました。

室内遊びでは、TK君とSR君はそれぞれ升元さんとモノポリー。

INちゃんはワンピースを読んでいます。

TTちゃんとGAちゃんは一緒に絵本を読んでいます。

TTちゃん・ISちゃん・YTちゃん・GAちゃん・KS君はお絵かき。NY君・BKちゃん・HYちゃんはテレタビーズとメルちゃんで遊びます。

YTちゃん・ISちゃん・TTちゃん・KS君・石綿さんはお化け屋敷ゲーム、AYちゃんは石綿さんと二人あやとりをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.5/24(月) 駒園公園 | トップ | 21.5/26(水) 皆既月食見まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事