放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.7/8(月) キックベース

2019年07月08日 | 平日活動

中央小が代休でIK君・SMちゃん・BKちゃんが朝から来ます。

BKちゃんが持ってきたカードゲームで遊んだり、新聞紙で遊んだりしましたよ。

午後になり放課後の子も帰ってきます。

今日も駒園公園で遊びます。

サッカーのパス回しをした後にキックベースをします。

UH君・HK君・SR君vsKT君・AS君・KE君で対戦です。

高学年がルールを教えながらやっていました。

結果は8-7でUH君チームが勝ちました。

水遊びをしている子もいましたよ。

後半の外遊びではANちゃん・INちゃん・KRちゃん・HT君・HN君・AS君・KR君・TT君・UMちゃん・升元さんで増え鬼やケイドロをしましたよ。

室内では、BKちゃん・SMちゃん・IK君・升元さんで百人一首。

UMちゃん・GSちゃん・YY君・升元さんは神経衰弱をします。

BKちゃん・SMちゃんは中田さんと病院ごっこもします。

OS君は中田さんとまわり将棋、YY君とSR君はお勉強をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.7/6(土) キャンプの下見 | トップ | 19.7/9(火) 舞さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事