放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.2/27(木) 自由遊び

2014年02月27日 | 平日活動

NN君・NH君・UT君・OH君は室内で紙飛行機を飛ばして競争しています。

IS君・HK君はLaQ、TAちゃん・OSちゃん・THちゃんはトランプ⇒人生ゲームで遊びます。

IKちゃんはTAちゃんの怪談本をFYちゃん・TYちゃん・IMちゃん・SMちゃんに読み聞かせています。

外ではFK君・MK君・MS君・IS君
・SJ君・TSちゃん・KHちゃんが基地の第三の穴に入ってよじ登れるかチャレンジしています。

結構深いのでこれがかなか大変です。

KHちゃんはTSちゃんの上に乗ってようやく登れます。

MS君は自力で何度も挑戦しますが登れず、皆に手や足をかけるところを作ってもらい登れるようになりました。

MKちゃん・SK君はジャンボソリ、MKちゃんがSK君のソリを押してあげますが、SK君の準備ができる前に押してしまいSK君は泣いてしまいます。

でもすぐに仲直り、その後は二人で米ゾリで遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.2/26(水) 雪遊び | トップ | 14.2/28(金) 変則ドッジボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事