放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

23.3/9(木) 室内遊び

2023年03月09日 | 平日活動

雪解けがどんどん進んでいるのであっちが玄関前の氷割りをしていると二階の窓からKKちゃん・SY君・ISちゃんが見て話しかけていました。

室内遊びでは、WY君・KS君・SR君・NW君・TK君・MK君・石綿は七つの秘宝。

ISちゃん・TTちゃんはアイロンビーズとウノフリップ。

MAちゃん・SR君・石綿はマンカラをします。

GAちゃん・ISちゃん・YAちゃん・のぶきはお絵かき、HS君とMAちゃんは塗り絵をします。

おやつ後のホールでは今日もピンポン玉野球。

一試合目はTT君・WO君・SR君・あっちvsWY君・OS君・IM君。

二試合目はWO君・SR君・OS君・WY君・MK君・KS君・IM君・TT君・あっちがやりました。

夕方、OMちゃん・IRちゃん・FKちゃん・のぶきは鬼ごっこをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.3/8(水) 野球 | トップ | 23.3/10(金) 卒業旅行女の子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事