放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.3/12(水) 縄跳び検定

2014年03月12日 | 平日活動

SK君は平野さんとジャンボソリや米ゾリで遊びます。

IHちゃん・TA君はTV局ごっこ、TA君がニュースリポーターでIHちゃんがカメラマンだそうです。

雪合戦をしていたのはOR君・ER君・SJ君・KR君・UN君・IS君・FK君・KK君・のぶきち、時々IHちゃんとOH君も加わります。

走り回って戦うので汗だく、OR君はジャンパーを脱いで遊んでいました。

室内では、TS君・KA君はあやとりの本を見ながら技を磨きます。

NH君・NN君・KM君はLaQです。

ちょっとした検定ブームのスキップ今日はAHちゃんのリクエストで縄跳び検定がスタート!

EHちゃん・IHちゃん・YHちゃん・TYちゃんが挑戦し、TYちゃんが7級、IHちゃん・EHちゃん
6級に合格です。

ちなみに剣玉検定はTS君が5級合格しましたよ。

夕方、KR君は二階でクスクス笑いながらドラゴンボールを読んでいます。

ER君はワンピースの新刊を読みながら、他の子に「知ってた…」とワンピース情報を話しかけていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.3/11(火) けん玉検定 | トップ | 14.3/13(木) 五時まで入らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事