放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

16.5/10(火) 宿題

2016年05月10日 | 平日活動

今日も駒園公園に遊びに行きますよ。

NR君・ND君・のぶきちはフリスビーで遊びます。

公園には近所の子が沢山遊びに来ていてスキップの子とも遊んでくれました。

KA君・ST君・TK君・NR君は野球に入れてもらいます。

YY君・OA君・ASちゃん・SMちゃん・THちゃん・HMちゃん・BKちゃん・IK君・HAちゃん・YYちゃん・TK君は近所の子も一緒に缶けりです。

人数が多すぎて少し目を離すとすぐに缶を蹴られるので鬼は大変そうでした。

カタキをしていたのはND君・ANちゃん・ST君・NR君・SJ君・MS君・のぶきちです。

ND君が何回も天下をとっていましたよ。

他にはボール蹴りや桜の花びら集めなどをしていました。

室内遊びではNS君・UH君・YM君・KR君・MS君・SJ君がデュエマで遊んでいましたが、終わると外遊びに向かいます。

MRちゃん・YHちゃんは大縄跳びやワンピースすごろくをし、途中からMT君・KYちゃん・AHちゃんも入っていました。

UN君は宿題中に早くお迎えがきたので、お母さんに「後でまたお迎えにきて」と頼みスキップに残るのですが、NH君・UT君にちょっかいをかけられて中々終わらず約1時間半も宿題をしているのでした。

夕方、THちゃん・YY君・小西さんはラビリンスゲームをしますが、途中でお迎えが来てしまいました。

ホールでは民族大移動をして盛り上がっていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16.5/9(月) 8の字跳び | トップ | 16.5/11(水) 氷鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事