放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.4/19(月) 泥だらけの外遊び

2021年04月19日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

MH君・KE君・SR君・TT君・SR君・IKちゃん・WY君・あっちはカタキをします。

おやつ後の外遊びではケイドロをします、TT君・TMちゃん・NMちゃん・WY君・NW君が警察、MAちゃん・IR君・KRちゃん・KKちゃん・MH君・OA君・AU君・ANちゃん・INちゃん・GSちゃんが泥棒役ですよ。

IKちゃん・KRちゃん・KKちゃん・KKちゃん・MH君・OA君・SR君・NMちゃん・升元さんは増え鬼もしましたよ。

昨日の雨の影響で芝生のエリアは濡れていて多くの子が滑って泥だらけになってしまいました。

回転遊具にAYちゃん・KKちゃん・UMちゃんが乗ってあっちに回してもらいます。

あっちの全力回しに、UMちゃんは降りる時にまっすぐ歩けず、AYちゃんはスキップに戻ってきても具合が悪いまま、ちょっとやり過ぎのあっちでした。

室内遊びでは、NW君・IM君・SR君はラキュー、TK君は升元さんとウノをします。

TT君・KE君・AS君はあっちからデュエマを借りて3対1であっちに挑みますがあっちに粉砕されちゃいます。

MAちゃんはおままごとの片づけを一人で頑張ってくれましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.4/17(土) 宮島沼&三笠博... | トップ | 21.4/20(火) 鬼ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事