放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.8/21(土) 栗沢冒険ランド

2021年08月21日 | 土曜日活動

今日はKKちゃん・SR君・YAちゃん・SSちゃん・KKちゃん・YY君・NY君が参加です。

朝はスキップでポケカをしたり読書をしたりします。

10時過ぎに栗沢の冒険ランドへ遊びに行きます。

冒険ランドは森の中にある大型の遊具がいっぱいの公園です。



海賊船で乗っていたのはKKちゃん・SR君・SSちゃん・KKちゃん、のぶきが海賊船を襲うのを防いでいました。



NY君が揺らす馬車の遊具で遊んだのはYAちゃん。



YY君はKKちゃん・KKちゃん・SR君・SSちゃんに追いかけられていました。



YAちゃん・NY君はのぶきと小川まで下りてお散歩、ドジョウやカナチョロと出会えました。

お弁当を食べた後も公園で遊びます。



SR君・YAちゃん・NY君・のぶきは森の散策路を歩きます。

KKちゃん・SSちゃん・KKちゃん・SR君はずっとYY君を追いかけていましたよ。



3時に公園を出発、途中のコンビニでアイスを買って食べます。

スキップに戻ってからはカードゲームをしたり、ゲームをしたり、読書をしたりして過ごしましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.8/20(金) 駒園公園 | トップ | 21.8/23(月) 外遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土曜日活動」カテゴリの最新記事