放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.5/15(水) また雨

2013年05月15日 | 平日活動

今日は雨、好天が長続きしませんね。

外に行けない子ども達、女の子は宿題をする子が多くいました。

EHちゃんはTAちゃん・YAちゃんに教えてもらっていましたよ。

宿題後、IKちゃんはTAちゃんとぬいぐるみ遊びを始めます。

IKちゃんが面白おかしく演じていて本当に楽しそう、TYちゃんもその楽しさにつられて笑顔で見入っていました。

ONちゃん・KKちゃんは動物積み木に挑戦、如何に高く積めるかを研究していましたよ。

IHちゃん・OHくん・TAくん・KHちゃんはかくれんぼ、KMちゃんは曇った窓を使って字の練習をしています。

ホールでは12年を中心に鬼ごっこをしていたのですが、外に出れずに体力が有り余っていたせいか盛り上がりすぎて「キャーキャー」とすご~~くうるさかったですよ。

二階ではOR君が『Rくん三択クイズ』を出題、でも正解じゃない選択肢を出す時は「え~~~っと・・・」と考えてしまうので、バレバレ三択となったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.5/14(火) ひょうたん鬼 | トップ | 13.5/16(木) 凧揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事