放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

23.1/23(月) 戦いのルール

2023年01月23日 | 平日活動

外遊びは駐車場でします。

KE君・KS君・TT君・IM君・SR君・UZ君がソリや雪山を登ったりして遊びます。



室内では、KE君・KS君・IKちゃん・TT君・NMちゃん・MK君・KKちゃん・INちゃんは人狼ゲーム。

TK君とSR君はヨーヨーをしています。

IRちゃん・SSちゃんはあっちに「おんぶして~」と言ってきます、最初は一瞬しゃがんですぐに立ったりしてちょっと意地悪をしたあっちでしたが結局二人ともおんぶしてもらったのでした。

KKちゃん・MAちゃん・OMちゃん・MK君はのぶきと戦いごっこ、のぶきはパンチングミットを着用して戦います。

おやつ後に戦いごっこは第2Rへ、KKちゃん・SSちゃん・IRちゃんはルール表をわざわざ作り、SR君・INちゃん・NMちゃん・KKちゃん・IKちゃんも参戦して憂さ晴らしとのぶきに攻撃してきます。

のぶきはミットの他に座布団をお腹に入れて防御したのですがKKちゃん
・SSちゃん・IRちゃんは「ルール違反だ」と抗議してきて結局そこで戦いごっこは終わるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.1/21(土) 室内遊び | トップ | 23.1/24(火) 駐車場遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事