放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.4/27(金) 掃除の仕方

2018年04月27日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びましたよ。

ANちゃん・KHちゃんは石を砂場に隠して宝探しをしていました。

YY君・KYちゃん・AU君・OM君は鬼ごっこなんかをしていました。

他にはボール遊びでキックベースをしています。

室内では、KRちゃん・TMちゃん・OA君・樋口さんでかくれんぼです。

夕方、金曜日なので全員で清掃します。

ASちゃんはトイレ掃除担当で一年生のKNちゃん・HT君にやり方を教えてくれます。

「一年生に教えるのって大変だね~」と言いながらも丁寧に教えてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.4/26(木) 公園開放 | トップ | 18.4/28(土) あいあい公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事