放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

12.2/9(木) 臨時休校の日

2012年02月09日 | 平日活動

今日も悪天候で、中央・南・美園が臨時休校で子どもたちは朝から来ました。

悪天候といっても午前中は特に吹雪くこともなかったのですが、一応スキップでも室内で過ごすことにします。

家から持ってきたカードゲームをしたり、ごっこ遊びをしてすごします。

午後、予報どおり天候は悪化しますが、昨日ほどではありません。

学校があった子も合流し、いつものスキップに戻ります。

それでも悪天候の影響で、参加する子はいつもよりかなり少なくちょっぴり静かなスキップです。

女の子は「私は静かなほうが好き!」とこの状況を気に入っていたようですよ。

早く春が来るといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.2/8(水) 猛吹雪!! | トップ | 12.2/10(金) 幼稚園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事