放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.9/27(火) 自由遊び

2022年09月27日 | 平日活動

今日もこまぞの公園で遊びます。

ISちゃん・TTちゃん・MA
ちゃん・TK君は鬼ごっこ。

KKちゃん・ISちゃん・IRちゃんは木登り。

HS君は虫取りや遊具で遊びます。

SR君・TT君・IM君・KE君・WO君・NW君はサッカーをしていましたよ。

室内では、HS君・SYちゃん・TTちゃん・TK君・石綿はウノ、SYちゃん・石綿は神経衰弱、SYちゃん・FKちゃん・石綿は豚のしっぽをします。

TTちゃん・AYちゃん・TMちゃんは三人で遊びます。

FKちゃん・SSちゃん・TNちゃん・のぶきはおばけキャッチ、GAちゃんはそれを見ています、FKちゃんが圧倒的に強かったのですがすぐにお迎えが来ます、その後はTNちゃんが強くて勝ちました。

続いて猫とネズミのカードゲームをしました。

KKちゃん・KRちゃん・FKちゃん・INちゃんは二階で勉強したり本を読んだり。

IKちゃんは漫画。

IKちゃんとIRちゃんは旅行のお土産を嬉しそうに配ってくれました。

ありがとうございます。

AYちゃんはずっと宿題をしていましたが夕方ようやく終わりあっちとポケカをしていましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.9/26(月) 小春日和 | トップ | 22.9/28(水) 保育園ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事