放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.12/11(金) 室内遊び

2020年12月11日 | 平日活動

今日も一日室内で過ごします。

コマをしている子が何人かいます、ANちゃん・WY君・TT君は技の練習です。

OR君は盆どじょうを合格しましたよ。

GMちゃんは升元さんに手伝ってもらい宿題をします。

WSちゃんはあみだくじを作って遊んでいました。

他には百人一首をしたり、ごっこ遊びをしたりしていましたよ。

おやつ後は百人一首もしましたよ。

金曜日なので掃除をします。

INちゃん・KRちゃん・NG君・TT君は二階の掃除、KE君・SR君は掃除機、KKちゃん・AYちゃんは玄関掃除を頑張っていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.12/10(木) 室内遊び | トップ | 20.12/12(土) ちらいおつ遊び塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事