放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.8/21(水) 最後のかき氷

2013年08月21日 | 平日活動

夏ももうすぐ終わりですね、名残惜しい物が一つ…、今日でかき氷が最後です。

最後のかき氷は氷の量の関係でいつもよりは少なめ、それでも子どもたちは美味しそうに食べていましたよ。

駒園公園では、TAちゃん・YAちゃん・TSちゃん・HMちゃんがトンボ捕りをしています。

TAちゃんがすぐに2匹を捕獲成功!

SK君はブランコに乗りながら熱唱です。

男の子はサッカー、勢い余って蹴ったボールが藤棚の上に乗ってしまいます。

平野さんがNT君を肩車して何とかボールを取ることができたのでした。

KM君はブランコで靴飛ばしをしていましたよ。

室内ではおもちゃやおままごとで遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.8/20(火) ケイドロ | トップ | 13.8/22(木) 駒園公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事