放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.4/15(月) 風船遊び

2019年04月15日 | 平日活動

ST君が学級閉鎖で朝から来ます。

午前中はデュエマなどをして過ごしました。

午後放課後の子も帰ってきます。

天気はあいにくの雨なので室内で過ごしますよ。

ホールでは風船で遊ぶ子が多かったです。

NG君・HT君・OK君は風船で182回続けて叩けたようです。

UMちゃん・ST君・HN君・TT君は風船を使ってバスケ風のゲームで遊びます。

SYちゃん・HN君・NN君・MH君・NMちゃんは風船バレーです。

風船遊び以外では、ANちゃん・UH君・OS君はSOLOをします。

GMちゃん・TT君・ANちゃんはまわり将棋、ANちゃん・GMちゃん・GSちゃんは中田さんとピザゲームとパンケーキゲームをします。

夕方、HT君とGMちゃんは中田さんと人生ゲームをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.4/13(土) わくわく保育園へ | トップ | 19.4/16(火) 駒園公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事