放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.2/20(木) 基地づくり

2014年02月20日 | 平日活動

天気の良い日が続き楽しく雪遊びが出来ますね。

NT君・SJ君・HK君・UN君vsTSちゃん・KHちゃん・舞さんで雪合戦、大激戦で両チームとも雪まみれになっていました。

YHちゃん・KHちゃん・IMちゃんはジャンボソリをしたり、尻滑りをしたりして遊びます。

TSちゃん・TKちゃんは落とし穴を作って誰かをはめようとたくらんでいるようですよ。

のぶきちは数人の子と基地作りです。

先日作ったトンネルと縦穴の横にもう一つ大きく四角い縦穴を掘りトンネルで二つの穴をつなげます。

最近は日が長くなり5時近くまで作業を続け何とか子どもがくぐれるトンネルが出来ました。

この基地はまだまだ大きくしていく予定ですのでお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.2/19(水) 卒業旅行の話し... | トップ | 14.2/21(金) 幼稚園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事