放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.3/22(木) お別れ

2018年03月22日 | 平日活動

SKちゃん・TR君・OI君は仲良く3人でツイスターやキュボロで遊びます。

HI君・OA君・YY君・HK君・AS君はぬいぐるみでごっこ遊び、MY君・AU君・ST君は大型ブロックとままごとでごっこ遊びをします。

NR君・NY君は紙ひこうき、UH君・KT君・NN君・ND君・MS君・中田さんはSOLO

他にはコマや鬼ごっこ、ガイスターなどで遊んでいました。

おやつの前の2階では、大人数の子が読書や宿題をしていて、椅子は満席状態でした。

樋口さんをからかうMS君は、樋口さんにおしおきされます。

その後は、逆にUH君にからかわれ、MS君は怒ってやりかえして泣かせてしまいました。

からかいもやり過ぎてはいけないですし、やり返すのも良くないですよね。

札幌に引っ越しをするYR君は、今日がスキップ最後の日でした。

皆で「さようなら」「元気でね」とお別れの挨拶をしました。

新しい学校でも元気に頑張ってほしいですね。

夕方、ホールでは、AHちゃん・ASちゃん・KYちゃん・YHちゃん・THちゃん・OS君・MY君・HK君・中田さんがリーダー探しをしていました。

その後は鎖鬼などもしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.3/21(水) 卒業旅行2日目... | トップ | 18.3/22(木) 卒業旅行3日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事