放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.6/22(火) 腹筋

2021年06月22日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

IM君・AU君・OYちゃん・TNちゃん・UMちゃん・OR君・KE君・あっちはケイドロ、OR君・KE君・石綿さんはカタキ。

TTちゃんは石綿さんとおしゃべりを楽しみます、四葉のクローバーを見つけた話とかサイレントヘッドの話をしてくれました。

NY君とMAちゃんは遊具で遊んだり虫探しをしたりしていました。

おやつ後の外遊びでは、OR君・KE君・OA君・YY君・ANちゃん・AS君・INちゃん・KKちゃん・TMちゃん・HYちゃん・SR君・あっちはケイドロ。

SY君・MAちゃん・KS君・石綿さんは変わり鬼、MAちゃん・KS君・石綿さんはかくれんぼをしていましたよ。

室内では、GAちゃん・KKちゃん・KKちゃん・のぶきは集中力ゲームのタッグバトルをします。

IM君はあっちに「腹筋して」と言い、それに便乗したAU君が「1000回して」と言いだします。

腹筋を始めたあっちは40回過ぎからきつくなり結局120回でリタイアしたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.6/21(月) 警察 | トップ | 21.6/23(水) 足だけ水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事