放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.1/21(木) 雪合戦

2021年01月21日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

SR君・WY君・WSちゃん・KKちゃん・AYちゃん・SR君・KE君・NMちゃん・YY君・AU君が尻滑りをした後に雪合戦をしました。

天気も良く遊びも盛り上がり16:30まで遊んでいましたよ。

室内では、NMちゃんは升元さんとドメモとソロミノ、SR君・OYちゃん・SR君・升元さんはドメモ、WSちゃん・升元さんはヒューゴ、IM君・SR君・KRちゃん・升元さんもヒューゴをします。

ANちゃんは升元さんに眼鏡を作ってくれましたよ。



INちゃんはお勉強、二階ではBKちゃん・NY君・NG君・IKちゃん・YAちゃんが読書です。

NW君対SR君はIM君に読んでもらい百人一首、WSちゃん・SR君・IM君はモグラゲーム、AYちゃん・KKちゃんはおばけキャッチ、TMちゃん・YYちゃんはラビリンス、YY君・TT君・OA君・HK君はウノをします。

HK君・HT君・NG君・SR君はラビリンスゲーム、SR君・石綿さんはドメモで遊びます。

YY君は刀の絵を描いていました。

NY君は石綿さんとテレタビーズで遊びます。

YAちゃんは石綿さんと白いイチゴとか紙の作り方とかクリームシチューの事等を楽しくおしゃべりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.1/20(水) くさぶえ公園 | トップ | 21.1/22(金) くさぶえ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事