放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.9/6(月) 鬼ごっこ

2021年09月06日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。

MH君・SY君は水風船で遊びます。

TT君・HK君・KE君・OA君・NMちゃん・KKちゃん・WY君・SR君・KRちゃん・KKちゃん・KKちゃん・UMちゃん・SR君・SY君・KS君・石綿さんは変わり鬼をします。

その後、SY君とKS君が抜けたメンバーでケイドロをしていました。

KS君・TK君・ISちゃん・TTちゃんは虫取りと砂遊びをしていました。

室内では、TNちゃんはのぶきとカルカソンヌ・ラミー・ソロミノをします。

YAちゃんは宿題、GAちゃんはお絵かきをします。

AYちゃんはTMちゃんと一緒に宿題をしていたのですが、AYちゃんは日記にTMちゃんと宿題をしたことを書いていました。

SR君・IM君・NW君はラキューを使ってごっご遊び、二階で本を読んでいたNG君も降りてきてそのごっこ遊びに参加しました。

INちゃんは二階で読書です。

WY君・TT君・INちゃん・あっちはデュエマ。

MH君はあっちとウノをして全勝。

NMちゃん・KRちゃん・INちゃん・あっちは爆弾ゲームをしたのですがすぐにやめてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.9/4(土) 親子丼 | トップ | 21.9/7(火) ちらいおつ遊び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事