放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.10/9(金) 鬼ごっこ

2020年10月09日 | 平日活動

駒園公園は今日も工事中、遊べる遊具は滑り台だけなのでちょっぴり寂しいですね。

NG君・AY君・KRちゃん・YY君・OA君・SR君・WSちゃん・OR君はかくれ鬼、GMちゃん・ANちゃん・INちゃん・KKちゃん・KRちゃん・SR君・TT君・WSちゃん・IKちゃんはひょうたん鬼、KE君・NG君・OR君・SR君・KRちゃん・TT君・WSちゃん・升元さんは手つなぎ鬼をします。

室内では、SYちゃん・YY君・升元さんはウノ、YY君・AS君・SR君・升元さんはワンピースゲームをします。

SYちゃん・HYちゃん・YY君・OA君は剣玉練習をしています、TMちゃんも剣玉で飛行機ができて嬉しそうでした。

SR君はウルトラマンネクサスの塗り絵をとっても丁寧に塗っていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.10/8(木) ガイスター | トップ | 20.10/10(土) デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事