放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.4/21(水) 砂場遊び

2021年04月21日 | 平日活動

今日もいつもの駒園公園で遊びます。

OA君・YY君・WY君・MY君・HSちゃん・YYちゃん・NMちゃん・KKちゃん・TMちゃん・KE君・OR君・あっちがケイドロをします。

一回目はあっちと中学生のMY君が警察、見事全員捕まえます。

二回目はあっちとOA君で警察をしたのですが、残念ながら全員捕まえることはできずにタイムアップとなりました。

おやつ後の外遊びでは、TTちゃん・KRちゃん・TK君・SR君・AYちゃんは砂場で遊びます、家族ごっこをしたり、のぶきとサラサラ砂屋さんのお手伝いをしてくれました。

TTちゃんとISちゃんは仲良くブランコで遊んでいました。

室内遊びでは、YAちゃんとTNちゃんは座布団をつなげてその上を歩いて遊びます。

TK君・GAちゃん・石綿さんはお化け屋敷ゲーム、BKちゃんはお絵描き、IM君・HYちゃん・MAちゃんはハリガリをします。

HYちゃん・NW君・GAちゃん・IM君・MAちゃんは座布団を敷き詰めてぬいぐるみを使ってごっこ遊びをしていました。

IKちゃんは色んな歌謡曲をピアノで弾いていました。

MH君・KE君・OR君・AS君・HT君はあっちからデュエマを借りて遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.4/20(火) 鬼ごっこ | トップ | 21.4/22(木) 凧揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事