放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.7/5(木) 台風の影響

2018年07月05日 | 平日活動

悪天候のため室内で遊びます。

IK君・SR君・STちゃん・加奈子さんでSOLO、負けたのは加奈子さんでした。

IK君・OS君・TR君は中田さんとまわり将棋、TR君は初めての挑戦でしたが健闘してお迎えのお父さんに良い所を見せることができました。

まわり将棋二回戦目はKT君・MS君・TT君・中田さんでやります。

MS君が20を何回も出して大活躍、うまく進めず「やめたい」と言うのをぐっと呑み込んで頑張った子もいましたよ。

AU君・YY君・TK君・UH君は家に帰ってからスプラトゥーンをする約束をしています。

ネットを使って同時に遊ぶようでさすが今時の子たちですね~。

二階ではYHちゃん・UT君・MS君・NH君が集って宿題の教え合いをしています。

そのうちYHちゃんとUT君が叫び声を出して「超音波を出したわ~」ですって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.7/4(水) やっと外遊び | トップ | 18.7/6(金) 久しぶりの晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事